スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【超貧弱暗号化プログラム】C言語ソースコード旧版

ちょっとした思いつきと、ひさしぶりのプログラミングで、作ってみただけ。
需要があれば、実行可能ファイルも公開する。


以下、readme.txt

【超貧弱暗号化プログラム】

名の通り、セキュリティは、期待してはいけない。
パット見、「ファイルが破損したかなぁ」程度になるものだと思って欲しい。

それと自己責任で!


■使用方法
実行可能ファイルD&D。(そのまま実行してもエラー表示するだけです)
そうすると、「<元ファイル名>.out」という名で、同じ場所に作成する。
元ファイルには手を加えない。

もう一度、それをやると、また変換されたものが出てくる。
中身は戻っているので、拡張子を戻してね。

どちらも同じ処理なので、ファイル名を見ただけだと、暗号化したものか、復号化したものか、不明なことに注意。
おかしかったら、またそのファイルを変換してみて。

もし、戻らなかったら、そのファイルを壊しちゃいました……ごめんなさい。



■ファイルc.cは、C言語ソースファイルです。


■仕組み
ビットNOTしているだけです。またビットNOTすると戻るのです。
全然、暗号化には、程遠いですが、反面、スピードは早いと思います多分。
ビット演算は処理が早いと、相場が決まっている……ハズ。
> 低スペック寄りのPCで、100MB弱の動画を、5秒で変換できる。


■Windows7 2018.02.28


■更新■
・キーウェイトなしに、即終了することにした。
スポンサーサイト

プロフィール

ワイヤー・パンサー

Author:ワイヤー・パンサー
 私は、身体を、新しくしたい。
 原因不明の苦痛と不快が生じる、現在の身体を、取り替えたい。と、願っている。
 しかし、自分には、その技術もなければ、展望もない、知恵もない。どうしようもない。
 できるのは、祈ること、願うこと、だけだった。…哀しい。
 なんとか、せめて、私にできることは、自らの想像力で、イメージをつづること、だった。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。