スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの設定した。そして、これから。

■今になって気がついたが・・・

まさか、昔と違って、デフォルトでは、記事が全部表示されないとは……。

これでは、常に、「続きを読む」を押さなければ、記事がまともに読めない。

つまり――、膨大な記事の閲覧を、予め想定した作り、か。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず、ブログの設定を、いろいろといじった。

こだわりの点は、文字色が薄い黒になっていたで、完全黒に直した。
印字をはっきり、濃くしているのが、自分には見やすい。
(目が悪いから。もう視力0.05もない。)

あと下にリンクをペタペタ追加した。右にツイッターを入れた。

自分はPC《パーソナル・コンピュータ;パソコン》で、見ているが、なんだか、全体的に文字が大きい。レイアウトが大きめ。
おそらく、スマホやタブレットPCを想定した作りなのだろう。

字が大きくて見やすい。悪くない。

それと……、おなじみのノロ・ファウスト画像、それをプロフィール画像にしました →コレ。

今は、真っ白くて、のっぺりして、物足りない感じがします。
ブログタイトルの後ろに、背景画像を入れたりできないだろうか? などと思う。
が、このままのほうが、見やすいと思う。

それに、(ツイッターは入れてしまったが)、あまりページを重くしたくない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以降は、ブログタイトルや、前回の投稿にもあるように、

精神アップロードをはじめとした、未来技術へのイメージ、想像を、

次々と、書いて行こうと思う。

――とはいえ、もう前に、「Post World」というSF雑談小説で、あらかた書いた気がする。が、このブログではじめて読む、という人もいるかもしれないので、まあ、いい。

願わくは、能力のある人が、コレを読み、テクノロジー進歩に、寄与してくれれば、と。
スポンサーサイト

プロフィール

ワイヤー・パンサー

Author:ワイヤー・パンサー
 私は、身体を、新しくしたい。
 原因不明の苦痛と不快が生じる、現在の身体を、取り替えたい。と、願っている。
 しかし、自分には、その技術もなければ、展望もない、知恵もない。どうしようもない。
 できるのは、祈ること、願うこと、だけだった。…哀しい。
 なんとか、せめて、私にできることは、自らの想像力で、イメージをつづること、だった。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。