スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのデザインを変えた

デザインを変えました。

これにより、複数の記事を、手早く見れるようになりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文字色を、わずかに灰色になっていたので、可能なところは、完全黒にした。

(スタイルシートのCSSコードを直接いじるので、私には難しい)

なぜだか、デザイナーさんの少なからず、文字を薄めようとしたがるのねー。

あと、上部のブログタイトルの背景と、各記事の日付の背景色も、薄かったので、濃くした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ツイッターのつぶやき(ツイート)を、ここへ、自動的に投稿されるように設定した。

というのも、ツイッターには、コメント禁止や返信禁止機能がないため、ツイッターを非公開にした。
世知辛い言葉を、かけられることすら、もう、嫌なため、こうした。

その代わり、ここへツイート自動投稿する設定により、ツイートを読むことだけできるようにした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

少し前に、なろうの活動報告にも書いたように、今は、ゆっくり動画を、作ろうかなと、考えている。

Youtubeチャンネルが消される、という事例も見かけたので、Youtubeの他、ニコニコ動画にも投稿しておこうかと、考える。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それと、信念……、新年です、2018年。

2000年に生まれた方が、もう18歳近くに。
とすると、もう今の高校生あたりは、あるいは大学生あたりも、「2000年問題」なんて事も、知らないくらいだろうか。2000年になる間際に、騒がれたこと。
スポンサーサイト

プロフィール

ワイヤー・パンサー

Author:ワイヤー・パンサー
 私は、身体を、新しくしたい。
 原因不明の苦痛と不快が生じる、現在の身体を、取り替えたい。と、願っている。
 しかし、自分には、その技術もなければ、展望もない、知恵もない。どうしようもない。
 できるのは、祈ること、願うこと、だけだった。…哀しい。
 なんとか、せめて、私にできることは、自らの想像力で、イメージをつづること、だった。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。