スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26のツイートまとめ

v38pwd

その人間の、生まれながらの、魂・精神・心・肉体という性質を、他人が理解できることは、ないのだろう。自分の苦しみ(または苦痛未満の何か)は他人には分からず、また、自分は他人も、推し量ることしか出来ない。……脳を直接接続するくらいのこと、しなければ。
12-26 19:17

まだ冒頭を読んだのみだが、「話さなければ良かった」という気持ちに思い当たるものがある。それを、うまく語ってくれているかもしれない。 https://t.co/FtUEVNxqB9
12-26 19:12

それと……、そろそろ、燃え尽きた感じがする……。ぼーっと……。
12-26 19:08

ふうー、……『強い!絶対に強い!な少女ノロの幻想入り』未だに、執筆は、9話目で止まっている。つまらないアイデアはあるが・・・、書く気力が……。数日経てば、また創作意欲が湧くのかもしれない。…………何より、誰も読まない、見ないという気分が、意欲を減退させているのか。
12-26 19:06

つぶやきが前後したけれど、新しいブログを作った。「精神アップロード、または、身体取替を目指して」https://t.co/9gRsDQpaqF
12-26 18:18

バーチャルYouTuberというものを知った。いずれは、精神アップロードし、現実の身体もなくすと、本当に、中の人もいない、ことにできる。
12-26 17:15

すごいなぁ。そして、やはり、ドット絵には今なお惹かれる。哀愁・ノスタルジーを感じてしまう。◆ドット絵アニメの作り方。イラストレーター・豊井さん(@1041uuu)インタビュー | pixivision https://t.co/gIygEMrgkD
12-26 13:43

スポンサーサイト

プロフィール

ワイヤー・パンサー

Author:ワイヤー・パンサー
 私は、身体を、新しくしたい。
 原因不明の苦痛と不快が生じる、現在の身体を、取り替えたい。と、願っている。
 しかし、自分には、その技術もなければ、展望もない、知恵もない。どうしようもない。
 できるのは、祈ること、願うこと、だけだった。…哀しい。
 なんとか、せめて、私にできることは、自らの想像力で、イメージをつづること、だった。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。